スポンサーサイト


写真展

きょうは、私の教室の演奏会や発表会などでいつも素敵な
写真を撮ってくれている山岡さんが出展している写真展が郡山市の柏屋
で行われているということなので見てきました。タイトルは
第3回飯心クラブ「はま・なか・あいづ」写真展
今日は最終日でした。

ここは以前に私も何度か演奏したことのある小さなサロンです。

ちょうどお昼休みの時間で山岡さんもいらっしゃいましたので
記念に写真を撮らせて頂きました。

syasinten.jpg

さて、写真ですが、想像以上にすばらしい作品でした。山岡さんの作品は
すべて風景写真でしたが朝靄、夕暮れの山々や水彩画のような雪村庵の
たたずまいなど、どれも息をのむような美しさでした。私としては裸木の枝
から透けて見える背景の青々した色から紅色?のような美しいグラデーション
が魅力的に思いました。また、他の方たちの写真も着眼点に個性がありとても楽しめました。

私もコンパクトカメラで適当に写真を撮って楽しんでいますが、こんな写真を見ると
とても人様に見せるものではないですね。
やはり一人で、画像を見ながら自己満足しているしかないようです。

写真展お疲れさまでした

そしてありがとうございまいた。
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

渡辺先生&奥様 

先日は、お忙しい中、写真展にお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m
私も仕事の途中、昼休みに会場に駆けつけていたのですが、仕事に戻る間際でしたので、先生とゆっくりお話しする時間が無く、大変失礼致しました。
本日はまた、嬉しいお土産を、ごちそうさまです。
いつも、お気遣い、ありがとうございますm(__)m
プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
