

アー免許がない!!

今日は朝から青空が広がる良い天気。 仕事は夜だけなので
よし、もう紅葉は終わっている裏磐梯に行こう!
~何で今頃?と思うけど毎年行っている習慣ですね・・・

ということで午後、高速道路をとばしいざ裏磐梯!
所が、途中から大渋滞、アリャーアヤマッタなこりゃ(困ったな)
地震による工事でしょうがないですが。

何とか郡山ジャンクションから磐越自動車道へ入ると
快調、快調、天気も大丈夫、そして猪苗代インターに到着
当然、わたし、被災者ですから罹災証明書を取り出し、
高速道路通行券そして免許証・・?と
ない、運転免許証がない、ナイ・・・!!

あーアヤマッタ!どうすっぺ一生懸命探したがやはりなかった(冷汗・・)
さあ果たしてその結果は?  
公表はできません・・・が、~出口のおじさんありがとうございました!
感謝。

気を取り直し裏磐梯へ。
あ~いい天気。そして見事に散ってしまった紅葉は見れませんでしたが
山の色や、空の色、日差しで変化する自然を見ただけでも良かったです

曲沢の近くでチョット写真。

urabandai1.jpg
中央部の黒い影の所に白い点が見えるでしょうか?
写真クリックすると少し大きくなりますが、分からないかな・・・
実は、白鳥なんです!
やはりバカチョンでは限界ですね。

urabandai2.jpg
晩秋の裏磐梯、もうすぐ雪が降りますね。


ちなみに帰りは一般道を帰って来ました。
レッスンにギリギリ間に合ってよかったです。

教訓:車に乗る時はくれぐれも免許証をお忘れなく。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
