

もうすぐ「ギタリスタスあだたらギター演奏会」

来る9月9日(日)
第32回ギタ「リスタス“あだたら”ギター演奏会」が
「三春交流館小ホール」で行われます。
miharukoryukan.jpg
会場の三春交流館小ホール

13時30分会場 14時00分開演です
詳しくはこちらです。

クラシックギターの名曲を初秋の古都三春町で
一人でも多くの皆さんに聴いていただきたいですね。

余談ですが車替えました。
14年乗ったトヨタスパシオよく頑張ってくれました。
愛着はありますがリッター9キロはやはり多飯くらいですし
15年から自動車税が1割上がるということでやむなく
デミオスカイアクティブにバトンタッチです。

spacio.jpg
14年故障もなく頑張ってくれた
スパくん最後?の勇姿

demio.jpg
バトンタッチのデミオくん 小食なんだよね・ね?
これからよろしくね(汗)

この名前スペイン語なんです。De mio(俺のだよ!)
という意味ですね

やはり14年の車の進歩を感じますね。
エコ運転と安全運転そして美しい運転を
心がけたいと思っています。


テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
