

しんぼくコンサートのお知らせ

いよいよ来る12月23日(日)は
教室主催の大イベント!!
「2012年しんぼくコンサート」が行われます。

生徒の皆さんが1年間かけて練習してきた成果を発表する
場でもあり、また、門下生同志の親睦をはかる有意義な
会でもあります。
時間と興味のある方はぜひご来場ください。

控室にはささやかながら、飲み物とお菓子類用意してあります。
お茶やコーヒーを飲みながらギター談議やよもやま話などに
花を咲かせてください。

会場は郡山市にある
安積総合学習センター「サンフレッシュ郡山:音楽室」で行われます。
開演時間AM:10:00~16:30

sinbokupro.jpg

出演者は才能豊かな小学生からキャリア豊富なベテランまで、
そして有志によるギターアンサンブルを楽しみ、最後に門下生から選び抜かれた
ギタリスタス“あだたら”のメンバーによる高度な演奏も
楽しむことが出来ます。

年の瀬の忙しい時期ではありますが、1年の締めくくりとして、
ギター音楽をぜひお楽しんで見てはいかがでしょうか。



テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
