スポンサーサイト


あー大地震大変な事になりました

大地震、凄かった今パソコンでインターネットが繋がりません!なんと電話も繋がりません。現在情報が遮断されています。あ、い、今、緊急地震速報が携帯からなりました。とりあえず私は元気です。皆さんはいかがですか?ともかく大変な事になりました。早く日常の平凡な生活に戻りたいものです。
あーいわき市のほうでは原発が大変です!!あ、またまた地震が来ました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生のご様子が聞けてよかったです!!
電話はつながりませんし、メールよりも無理とのことなので、こちらにコメントします。

先生もお怪我もなくご無事で何よりです。私の方も、家の中はメチャクチャですが母も犬たちも無事で、片付けに追われています。今日のレッスンはお休みさせてください(言うまでもないかもしれませんが...)

しばらくは不自由な生活が続き大変だと思いますが、お疲れがたまらないように、ご家族そろってどうぞお気をつけください。私も次回お目にかかれるのを楽しみに、日常生活の復旧に向けて頑張りたいと思います。

No title

脇坂です。
地震で薬局内がめちゃめちゃになってしまいましたが整理は終わりました。
ただ、薬局内は停電と断水でまともに営業ができない状態です。
自宅は断水のみなのでまだなんとか…
先生も無事でなによりです。
しばらくレッスンはおやすみですね。
次にお会いできるのを楽しみにしています。

No title

お疲れ様です。大変な地震でしたが、ともかく身近なところがこの程度の被害で済んでよかったです。先生のところも断水中でしょうか??
はやくいつも通りの生活に戻ってほしいものです・・
なかなか不便な生活が続くようですがお互いに体調に気を付けて過ごしましょうね!><
プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
