大雪でした!!

大変な雪でした!!
郡山市では52センチを記録したそうで、久しぶりに
大雪を堪能した日となりました。
丁度1週間前も大雪でしたが、今日はさらに大雪でしたねー

1月がほとんど雪が降らず、これは今年は雪が少ない年かと
勝手に思い込んでいた自分が甘かったようです・・・。
大雪の日
我が家の玄関前。凄い雪です
先日、女房の誕生日のプレゼントに買った??
「ママさんダンプ」が大活躍ですねー
我が家の雪掃きはもっぱら女房がしています(汗・・スイマセン)

今日は本来「くるめギターアンサンブル」の年に1度の部内発表会
の日だったので午前中から出かける予定でしたが、この雪の
おかげで発表会は来週に順延となってしまいました。

さらに教室のレッスンもお休みにせざるを得ず、
生徒に会えないのはやはりさみしいですね。
レッスンが出来なくて申し訳ない気持ちももちろんあります。

まあそのおかげで遅れていた青色申告の帳簿記載やら、編曲
も出来たり、多少有意義な時間を過ごさせて頂いたと思います。
明日は遠距離からくる生徒もいるので、やはり心配ですねー。

あの2月3日に咲いていたオオイヌノフグリは一体
どうなっているんでしょうか・・・。


テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR