

明日はGLC学生ギターコンクールです

明日、といってももう今日か。
17日は東京の星稜会館でGLC学生ギターコンクール
会場は永田町にあります。東京で最もな不便なところ。
まあコンビニもなければ食事、コーヒーさえ飲むところがない。
あるのは衆議院議長公邸、自民党本部、国会議事堂うーんこれでは
行きたい人は少ない・・。坂もあるし・・暑いし、疲れるし、眠いし・・・

でも学生の元気いっぱいな演奏はやはり素晴らしく、行ってみると
たくさん刺激を貰える。特に自分の門下生が良い演奏をするとやはり嬉しい
良い評価をいただくと、やはり嬉しい。
残念な結果だと、なぜ?やはり先生が悪いかなーと落ち込む、それを
気力で隠しながら自分の仕事を一生懸命務める?

そんなことをもう20年以上やっているんですねー
明日はどんな気持ちかな・・・。
華ちゃんは頑張ってくれると思います。
それより同じギターを志す友人が一人でも
増えるといいなーなんて思っています。

眠いですね・・5時起きです
おやすみなさい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
