全く見えませ~ん


今日は、昨日の手術から右目に貼り着けた眼帯を取る日。朝の教授回診でした。果たして右目はどんな見え方をするのか…。期待と不安。看護師に眼帯を外してもらうと…、うっすらと光が、、そして意を決して右目を開けると、「なーんにも見えませ~ん(悲…)」アーッ手術失敗か~とふさぎ込もうとしたら、医師から「目にガスを入れたので今は全く見えませんよ。このガスが吸収されるまでしばらく下を向いて生活してください。」と、言われてしまいました。人生は上を向いて生活しなければならないのに…。
昨日は俯せの状態でやはり寝れず腰が久しぶりに痛むし、あごも痛いし散々。今日こそは寝れるように配置考えました。(上の写真)あと何日この格好で寝るのかなー、それより右目がどのくらい良くなって来るのか、不安でもあり楽しみでもあります。
後日談になりますが、手術は「結構楽しめました??!」何か藤城清治の世界を見るようでした!!?。
退院したらブログに書こうかな。携帯は苦手です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR