

下向きの生活8日目


下向きの生活8日目。

寝起き(俯せ寝)1.5
右目1.5
食欲5
目以外の体調5
気分5

と言う状態です。あれ?
昨日と同じ?…。
残念ながらそうなんです。
朝の診察では右目は少しガスが減っていると言われましたが、自分としては変わりなく、やはり手の平しか見えないです。
この減り方は個人差があるのでなんとも…。

明日は教授回診なので何らかの方向は見えそうです。やはり、今週末の退院は厳しいかなー…。(悲)

明日は何か見えてくる足掛かりが欲しいですね。

今日は8日ぶりに少しだけ外に出ました(5m外を2分間)何となく秋らしく感じました。もうそんな季節なんですね。(写真)

早めに寝ます。
まだまだ俯せ寝です。

バッハのフーガの技法に隣の鳥羽一郎が良く合います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
