

続.下向きの生活10日目


寝起き(俯せ寝)1.5
右目2.7
食欲5
目以外の体調5
気分5

俯せ寝はやはりつらいですね。うとうとすると、どうしても仰向けになってしまい慌ててまた俯せに…と言う感じです。
今日の診察も順調。土曜の退院は予定通りです。

右目のガスは6~7割程度減ってきましたが、ガスが邪魔して見づらいです。
不思議なのは自分が見えているのはガスは下に見えますが、実際は逆さまで上にあるんですね。レンズの特性ですね。

私が入院する前からこの病棟に入院していた大きなロシア人がいたのですが、昨日めでたく退院しました。彼は会津大学の先生でコンピュータの先生だそうです。写真の廊下を大きめのスマホ?を持ち、イヤホーンを聴きながらゆったりとした歩き方で、さも大魔神のように何度も何度も往復していたのがこの階の名物でした。話してみると片言の日本語でとても人懐っこい方で素敵な先生でした。

後二日、俯せ寝か~
どうか寝れますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
