

自宅に戻りました

昨日、自宅に戻りました。

2週間の入院生活でしたが、手術を終え
ホッとした部分と、まだ2割程度ガスが抜けなくて
充分じゃない右目と、レッスン以外これからやらなければならない
2週間分溜まった仕事、その準備をしなければと思いつつ、
昨日は帰ってくるとたちまち睡魔に襲われました。
幸い、この日から横向きで眠る姿勢が許可
されたこともあり、ともかく寝たい・・・!
家に帰ったせいもあり、ともかく爆睡!

今日は、病院で6時起床の習慣が身に付いたのか
やはり早く起きて21日の「ギタリスタスあだたら」のプログラム作り、
でも、やはり片目での作業で疲れる
なんとか明日までにコンデションが整ってくれればという思い。

今日もしっかり寝なければ、
早くガスが抜けるといいなー・・・・。
まだ下向きは続いてるんです・・・
もう少しです、頑張ろう!!

今日はともかくおやすみなさい。
ですね・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
