スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大萩康司ギターリサイタル復活!!

「大萩康司ギターリサイタル」が郡山市で復活しました!!
ただし、当初の日程は5月20日ではなく、5月21日(土)になりました。

東日本大震災の影響で郡山市内の施設が使用できなくなり、
予定していた大萩さんのコンサートが出来なくなってしまいましたが、
やはりこんな時期にこそどうしてもやりたくて、少しの可能性を求めて飛び回りました。
そして、磐梯熱海温泉にある<郡山ユラックス熱海>にたどり着き、待望の
演奏会が実現する運びとなりました。

ただし定員70~80名ほどの小さな会議室?で行います。
大萩さんをこんな小さなホールで間近に聴くことができます。これは贅沢ですね。
くれぐれもチケットはお早めに!

4aigisitu.jpg

床はフローリング、周りはガラス張りなので結構音は響きます。
本当は、中央のエントランスホールの真ん中が一番良く響きそうですけどね・・・

さっそくチラシを作りました。いち早くご覧ください。
なるべく早くこのチラシをコピーして配る予定です。
早くチケットが欲しい方は下記に名前と希望枚数を知らせてください。
ただし、50枚限定ですので売り切れた場合はご容赦ください。

TEL/FAX 024-947-0791
メール/ayapond_w@ybb.ne.jp

ohagi.jpg


さあこれから大変ですが、ぜひ皆さん山間の温泉郷で、大萩さんの
素晴らしい演奏を 聴いてくださいね。

アアアアアースゴイ地震・・・またかー!!!23時33ごろ”””
と、ともかく大萩康司ギターリサイタル聴いてくださいね、、アーあーa-・・・・…(恐…)
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。