GLC学生ギターコンクール1次審査

今日は、GLC学生ギターコンクールのテープ審査に
東京まで行って来ました。

幸い、私の門下生2人は無事通過、まずは一安心でした。

参加者も例年より若干少なめでしたが、思ったほどでなく、
学生の若さあふれる演奏が今年も東京文化会館で
繰り広げられることになりました。

福島から参加する私の門下生にもぜひ頑張って良い演奏を
して欲しいと思っています。

震災後初めての東京でしたが、駅の照明がかなり暗くなっていましたし、
また街やビル、などの至る所に節電対策の工夫がみられ、確かに東京でも
大震災の影響はあるようでした。

でも、やっぱり地下鉄に乗ったり、ビルの下を歩いていてりすると
ここで地震が来たら何処に逃げようとか、ガラスが落ちてきたら
気をつけようといつの間にか思っているんですね・・・トラウマ?ですかね。

朝5時30に起きて行ったので眠いです・・・

ヤスミマス

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR