GLC臨時総会その後・・・

先日30日はGLC臨時総会で東京は池袋へ。
さすがに、じりじりと照りつける太陽、イヤ道路の
照り返しカナ・・・ともかく数100メートル歩くのに
めまいがしました・ホント

総会は、本来3月に行われる予定でしたが先の大震災で
伸びてこの日になったものです。

会は、来年の課題曲の選曲から始まりましたが、
、これが結構大変でした。みんな
熱心に議論して何とか決まりましたが
版指定の問題や、各部門のレベルにどう組み入れるか等
を含め、まだまだ議論の余地はありそうです。

本当にまじめな総会を終了後は、仲間同士の交流を深める
ための会が ~ただの飲み会ではないか…と言われれば
返す言葉はないのですが~・・(汗)

でも楽しく飲ませて頂きました。

glckondan1.jpg 
左は松本さんGLCの当初からかかわっています。
わたしの右は又吉さん、スペイン留学の 後輩になりますが、その音楽に
対する姿勢は、熱いものを感じます。土田さん半分ですいません。

glckondan2.jpg
左は、鈴木豊さん留学時代からの仲間です。
半分?は篠原さん、今回はダジャレ聞けなくて残念(笑?)
隣りは、徳島の川竹さん、この人はスーパー徳島人?
あまりに多彩な才能ありすぎです。少し分けて欲しいです。
一番奥は花上さん、会話の中にスペイン語が入る才人。
堅実な仕事、いつもありがとうございます。

というわけで、しっかりと仕事をしてきました!ほんとです(汗・・・暑かったからですよ


テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR