スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回ギタリスタス“あだたら”ギター演奏会終了しました。

昨日、第31回ギタリスタス“あだたら”ギター演奏会が無事終了しました。
いつものことですが昨日は帰ってきて、バタンQ(?)でした。

開演前には、先の大震災で避難を余儀なくされている、あだたらメンバーの
常盤さんも奥様と一緒にで駆けつけてくれました。久しぶりの再会でしたが、
元気な容姿でまずは一安心しました。
31adatara1.jpg

演奏会は満員の聴衆に恵まれ、なぜか今回はとても温かい雰囲気を感じました。
演奏者は今まで以上、ステージでの心構えが違うように感じました。
自分の演奏で何か感じて欲しい・・・そんな演奏に感じました。
それが、聴く人に通じていたのではないでしょうか?

そしていつも快く、裏方を引き受けて下さるスタッフの皆さんにも本当に感謝です。

お昼食の差し入れありがとうございました。本当に美味しかったです!
壁紙になりそうなちらしずし、でもこれはほんの一部ですよ。
31adatara3.jpg

コンサートのメイン「アランフェス第Ⅱ楽章を演奏する森&高瀬のデュオ。
二人の高度な技術により、感動的な世界が聴衆を魅了していました。
31adatara2.jpg


最後には五重奏によるキロロの「未来へ」を演奏して会を終了しましたが、
私も演奏中に思わず目頭が熱くなってしまいました。
それは私だけではなかったかでしょうね・・・。

いまは、、眠気と、筋肉痛、そして、何とも言えない充実感があります。

忙しい中、来てくれた皆さん
本当に、本当にありがとうございました。

あとで、またHPに終了報告を載せますね。
でも、いつになるかなー・・・

スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渡辺隆

Author:渡辺隆
福島県郡山市に住むクラシカルギタリスト。ギター教授。ギター演奏グループ「ギタリスタス“あだたら”」主宰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みちのくの里にギターが響くよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。